心のメモ

誰かに話すことでもないような考え事はこのブログに収めている。

久しぶりに吉野家の牛丼を食べた話

 吉野家の牛丼が1番良い。絶対的に吉野家派の僕です。特に味が上手い…。

 学生時代は松屋の牛丼が1番だった。なぜなら値段が安いから。味噌汁もついてあの値段はやばいでしょ!!

 牛丼を基準に置くと、味だったら吉野家。値段だったら松屋

 以前、友人と牛丼巡りをしたことがある笑

 なか卯松屋すき家吉野家。3時間以内でこの店舗を回って牛丼のみを食べた笑 吉野家が1番最後で自分は食べれなかったが、バイトで味は知っていたため、味は吉野家が1番だった。

 紅生姜も吉野家が1番うまい!と思う。吉野家の紅生姜は味が濃い。松屋は味が薄いが、食感は最もシャキシャキしてるイメージ。すき家は忘れた笑 なんぼでも食べれる感じだった気がする。なか卯もそんな感じ。

 何が言いたいかと言うと、おすすめは吉野家である!!!ただ吉野家を推すだけのブログになってしまいました。今日はここまでぇ